So-net無料ブログ作成
検索選択

パパはいないのかなぁ・・・ [みずほ]

みずほちゃんがジッと固まって、あるところを見ています。
目線の先はリビングのドアです。

DSC03149.JPG

ちょっとため息をつきそうな顔です。

DSC03150.JPG

悩んでいそうな顔ですね。

こんな様子を見せるのは、
パパが家にいない時だけなのです。

パパが帰ってくるのを待っているのでしょうか。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう3年! [オカメたち]

3年前の5月に、
みずほちゃんとはやてくんがうちの子になりました。

そのころの二人です。

DSC05066.JPG

DSC05530.JPG

DSC05615.JPG

DSC05998.JPG

DSC06150.JPG

086(C).JPG

二人とも子供顔でした。

こちらはうちに来てちょっとたった頃の遊んでいる様子です。↓
(音量にお気を付けください)





そしてこちらは最近のふたりです。
一緒に青梗菜を食べています。

DSC01466.JPG

DSC01467.JPG

DSC01468.JPG

DSC01471.JPG

DSC01472.JPG

動画です。(音量にお気を付けください)↓





3年ははやいものですね。
ふたりには長寿鳥を目指してもらいます!

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リラックス~ [みずほ]

みずほちゃんがパパの肩にとまっています。

DSC02286.JPG

DSC06392.JPG

DSC06393.JPG

DSC06394.JPG

大好きなパパの肩なので、
くつろいでいますし、おめめがトロントロンです。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お外の風にあたってきました [オカメたち]

ゴールデンウイークの休み中は
うちのマンション1Fのちょっとした広場に
オカメたちを連れていき、外の風にあたってきました。

オカメたちの様子です。

ひなたで、

DSC07132.JPG

DSC07153.JPG

DSC07156.JPG

ひかげで、

DSC07215.JPG

DSC07216.JPG

DSC07231.JPG

DSC07344.JPG

合計3回お外に行きました。

オカメたちは最初は落ち着かない様子で、
何か音が聞こえるたびに、
風が吹くたびに、
キョロキョロとしていましたが、

表情を見ているとだんだん慣れてきたようで、
最後にはキャリーのなかのおやつを食べるようになりました。

そして、家に連れて帰る時は、
3回ともはやてくんが激しく抗議をしていました。
もっとお外にいたかったのでしょうか、
ずっといるわけにもいかなかったので、
なだめるのが大変でした。

家に戻ってきたら二人とも
風でセットが乱れたのか、羽のお手入れをしていました。

DSC02954.JPG

またお外の風にあたりにいこうと思います。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット