So-net無料ブログ作成
検索選択

すねるみずほちゃん [オカメたち]

はやてくんがキャットタワーにのって遊んでいたので
見ていました。
画像左にみずほちゃんが小さくうつっていますね。

DSC02342.JPG

私が、はやてくんの所に長くいたと思われたのでしょうか、
みずほちゃんが向こうに行ってしまいました。

すねています。

DSC02346.JPG

みずほちゃん、ごめ~ん!

DSC02348.JPG

こちらに来ました。

DSC02350.JPG

あまり長く一人にかまってはいけないですね。
反省します。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

すねたみずほちゃんへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

なにかおかしいぞ! [オカメたち]

健康診断でオカメたちを病院に連れて行く前のことです。

オカメたちのおうちを掃除し、ごはんをセットし、
私たちが食卓でご飯を食べていたら、

はやてくんが、何かを考えています。

「なにかおかしいぞ!」

DSC01794.JPG

「もしかして・・・」

DSC01795.JPG

「もしかするぞ!」

DSC01796.JPG

「ぼくのするべきことは・・・」

DSC01797.JPG

そう!出かけるんだから、ご飯を食べることよ!!!
はやてくん!

私たちの雰囲気で病院に連れて行かれるという事が
わかってしまったみたいです。

みずほちゃんは、
悟っているのか、いないのかは、わかりませんが、
ひたすらご飯を食べています。

DSC01798.JPG

DSC01799.JPG

その後、ふたりとも素直にキャリーに入ってくれて
無事通院しました。

帰ってきたら、ふたりともキャリーにのって遊んでいました。

DSC01820.JPG

DSC01825.JPG

キャリーで遊べるのは通院したあとの楽しみですね。
前と比べ、二人とも通院する時は素直に従ってくれるようになりました。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

待っているみずほちゃん [みずほ]

みずほちゃんのおうちを、ちょっとお掃除していた時のことです。

みずほちゃん、待っています。

DSC05353.JPG

まだかしら~

DSC05354.JPG

まだかかるの?

DSC05355.JPG

ずっと見ています。

DSC05356.JPG

DSC05357.JPG

ちょっとカリカリ

DSC05358.JPG

まだ待っていました。

DSC05359.JPG

こうやって見られていたので、
手抜きができません。

みずほ姫のためなら、私はお掃除をがんばります。

DSC07201.JPG

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村