So-net無料ブログ作成

仲良く遊んでいます [オカメたち]

オカメたちが仲良くボックスを齧っています。

DSC00143.JPG

DSC00144.JPG

DSC00145.JPG


動画です。↓





いつもの遊んでいる様子でした~。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

屋根裏部屋からご挨拶 [オカメたち]

はやてくんが、みずほちゃんのお家の屋根裏部屋に入ってしまいました。

DSC00310.JPG

DSC00312.JPG

DSC00313.JPG

DSC00315.JPG

DSC00316.JPG

はやてくん、屋根裏からみずほちゃんにご挨拶。

DSC00317.JPG

DSC00319.JPG

動画です。↓





逆さはやてが見えますね。

DSC00321.JPG

DSC00322.JPG


動画です。↓





また、ご挨拶。
何度もしています。

DSC00323.JPG

DSC00324.JPG

DSC00325.JPG

DSC00326.JPG

でも、みずほちゃんはご飯を食べていました。

DSC00327.JPG

動画です。↓





明日も頑張れ、はやてくん。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

屋根裏からがんばって
みずほちゃんにご挨拶をするはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

みずほの新しいおもちゃ [みずほ]

みずほちゃんが、肩に止まって何かを齧っています。

DSC00337.JPG

うどんに見えますが、

DSC00338.JPG

パーカーの紐です。
(この紐の先端にはプラスチックなどはついていません)

DSC00341.JPG

ずっとカミカミしていました。

DSC00344.JPG

DSC00348.JPG

DSC00350.JPG

みずほちゃん、パーカーの紐が気に入ったみたいね。

DSC00362.JPG

ずっと齧っていたので疲れたようです。

DSC00363.JPG

パーカーの紐もおもちゃにしてしまうみずほちゃんでした。

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

遊び上手なみずほへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

オカメたちにもお守りさん [オカメたち]

もう新年になって随分と日がたってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

12月下旬は私が熱を出して寝込み、
最終日の28日に出社し、
冬休み中は、オカメたちを平日よりかはかまうことができました。

パパの肩に止まる、はやてくん、

DSC00017.JPG

私の頭に止まって長居するみずほちゃん、

DSC00077.JPG

尾羽で邪魔をします・・・

DSC00079.JPG

遊ぶ二人、

DSC09880.JPG

DSC09927.JPG

DSC09930.JPG

DSC09933.JPG

DSC09938.JPG

年末にいくらか掃除をしました。

リビングの窓です。
窓ガラスにみずほちゃんのパウダーが!!!
毎朝、レースのカーテンに止まりに行くのでこうなりました。

DSC09888.JPG

DSC09893.JPG

窓はパパが拭いてくれました!

そして年が明け、
近くの神社に初詣に行き、家族全員分のお守りさんを買ってきました。

みずほちゃんのはピンク、

DSC00009.JPG

はやてくんのは紺色です。

DSC00012.JPG

今年もオカメたちを守ってくださりますように。

そして、
皆様にとってもよい年になりますように!

本日も見ていただき、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

みずほとはやてへ応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村